FC2ブログ

キャンカフェ川崎店のブログ

出会いカフェ『キャンカフェ川崎店』のブログです。午前11時~24時まで毎日営業中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エロギャルがいっぱい!!

皆様、おはようございます

cancafe川崎店「ハシモト」でございます

とうとう、南アフリカワールドカップもスペインの

優勝で閉幕・・。やっぱり、強かった・・という感じです☆

実は、私、その決勝戦を・・。川崎駅前の"HUB"で

観戦しました!! めっちゃ、良かったです☆★☆★

やっぱり、決勝戦ということで観たかったというのも

ありますが・・。実は・・ちょっとした狙い

店内の密着度!!女性客も非常に多く・・・。

興奮状態の店内は歓喜の中、所狭しと、めちゃめちゃ

密着状態 感度良好!! 妄想良好☆

私的にですが・・また、違った意味合いでも楽しめました

そんなこんなって感じですが・・本日もcancafe川崎店

めっちゃ、カワイイギャルがご来店中です!!

是非、私「ハシモト」とマジックミラーのフロアーで

イロイロと楽しみませんか?

ブログ123

私のチカラ不足により・・キワドイ系の画像はNGでしたが

昨日のご新規ギャルの一人 エロ系の予感・・。

マジックミラーを境に悩ましげな・・誘いポーズが・・!!

エロかった ご指名後は・・夜の街へ・・

どこにデートへ行ったのかな・・とイロイロ妄想してしまいました
スポンサーサイト
[PR]

| ブログ | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cancafekawasaki.blog129.fc2.com/tb.php/137-c12b4354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT